かえのブログ

RSS feedly

こんばんは!

1いいね
皆様こんばんは。3月ももう終わろうとしておりますね。昨日は雪が久方ぶりに降ったりとして寒さも駆け足で戻ってきておりましたが、春の訪れを告げるように今日は暖かくて良い気温でした。なので今日は写真から分かるようにストッキングを履いております。さて、今回のふと思い付いた言葉ですが『塵も積もれば山となる』後少しのお時間ですが皆様をお待ちしておりますね。
もっと見る →

こんばんは!

1いいね
今年ももう3月になり、新年の挨拶も無し子になっておりました。遅ばせながらですが(((本当にすみません)))昨年度はお世話になりました。皆様今年もよろしくお願い致します。今年最初の言葉と思えば万里一空ですかね。何事も頑張ります!日記が書くのが苦手な私ですが、夜も更けた頃にこっそりと置いておきますね。本日の出勤もあと少しの時間ですが、よろしくお願い致します。
もっと見る →

今年は

1いいね
短い期間でしたが皆様ありがとうございました。来年は辰年ともあってか今雨が降っておりますね。残りのとき、ゆっくりとお過ごし下さい。また来年もよろしくお願い致します。
もっと見る →

こんばんは!

0いいね
本日2時まで出勤しております。さて、本日思い浮かんだ言葉なのですが『魚心あれば水心』何事にも頑張らないと、と思いました。皆様、ゆく年ですが、一時の癒しの時間を提供出来るように…お待ちしております✨
もっと見る →

こんばんは!

1いいね
本日23時まで出勤しております✨『為せば成る、為さねばな成らぬ、何事も』という意気込みで頑張ります👍✨会ってみようかなと思ってくれた方、皆様よろしくお願い致しますね。
もっと見る →

明日も有?

0いいね
今日も一日お疲れ様でした✨今日思い浮かんだ言葉が『千里の道も一歩から』でした。結構諺が好きなので、載せれる時は載せていきたいと思います。教えて頂けると嬉しいです☺️明日も14時から明日も出勤しております。皆様よろしくお願い致しますね✨
もっと見る →

明日も有?

1いいね
今日も一日お疲れ様でした✨今日思い浮かんだ言葉が『千里の道も一歩から』でした。結構諺が好きなので、載せれる時は載せていきたいと思います。教えて頂けると嬉しいです☺️明日も14時から明日も出勤しております。皆様よろしくお願い致しますね✨
もっと見る →

初めまして

2いいね
今日から入りました。カエです。よろしくお願い致します。心臓がドキドキしてますが皆様に会えるのを楽しみにしておりますね。会ったら安心するよーのハグをお願い致します。
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)

PROFILE

かえ(41歳)
T:157
B:84(B)
W:59
H:84
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しくて少しSな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×