あやみのブログ

RSS feedly

なんとも言えないエロさ

0いいね








お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪




あやみもストッキングのエロさには
うるさいのでわかります🥹🥹笑



黒スト履いてると「えっちだね」って
言われる事多かったので、やっぱり
男性は好きなんだなって思ってました💓



ベージュもえっちだけど
黒には勝てない、、、



黒の透け透け濃淡具合は唯一無二です💓



暑くなってきて当分履く事ないのが
残念なくらい、、、🥲



生足は生足の良さもあると思うので
黒ストとは当分お別れですね🥹



また秋冬にお会いしましょう🦵🏻🖤











ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月16日(Thu) 19:14
出勤決まったよ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

あやみ(25歳)
T:159
B:98(H)
W:63
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×