さらのブログ

RSS feedly

25日迎賓館で

0いいね





お会いした本指名Sさん💕


ふたりしてやっと会えた〜!!
って感動の再会🥲

忙しい時期に時間合せて下さって
本当にありがとうございました(´;ω;`)✨


お喋りもマッサージも
全部楽しかったです


最後の足つぼマッサージ講座、
面白すぎて何度も思い出し笑いしちゃいます😂


私の叫び声
周りに響いてたんじゃないかな、、、(笑)



次会えた時は
Sさんに痛い!!って絶対言わせたい(笑)


あともっと足つぼ勉強しておきます(*´艸`*)💕


いろんなお話もできて、
頑張るエネルギーをたくさん!
いただいちゃいました💪


笑うことってやっぱり大事ですね🍀✨


また会える日をとても楽しみにしてます






​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 17:27
26日アンジュで

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台回春性感マッサージ倶楽部

PROFILE

さら(34歳)
T:156
B:81(B)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×