くるみのブログ

RSS feedly

至極ファーストの日?

22時間前
0いいね
本当は動画をあげたかったけど撮る時間ありませんでしたー!近々何かしら動画あげようと思うのでお待ちください*_ _)今日はファーストの日お仕事の人お休みだよーって人とりあえず来て癒されてみませんか?ゴールデンウィークのイベントも開催中?ぜひこの機会に足を運んでみてね??*
もっと見る →

ゴールデンウィーク?.*?

0いいね
昨日からゴールデンウィーク!始まりましたねー!なんかあっという間みんなは何連休なのかな?小耳に14連休ある人の話を挟みまして驚いてますΣ( ???? )くるみは大好きなお団子に最近巡り会えてて嬉しい日々です?抹茶フェアも結構やってて今から楽しみ(っ ?? ?c)今日もたくさんの方に会えるのをお待ちしております??*あ!イベントやってます( ??? ;)
もっと見る →

念願の!!

0いいね
探し回ってようやく見つけました!みたらし団子?最近食べたいって思ってたんだけど、なかなか無くて?やっと食べれたー!今日の合言葉は「みたらし」もう1個美味しそうなの見つけて今日食べるのが楽しみ(*???*)今日もお待ちしております??*
もっと見る →

週始め

0いいね
1週間始まりましたね!休日はゆっくり休めたかなー?最近日中はほんとに春心地?お出かけ日和(*???*)。♪:*°今日の合言葉は「お茶」?疲れた時とかほっと一息つきいたい時とかお茶っていいですよねー本日もお待ちしてますね??*
もっと見る →

リボン下手?

0いいね
今日はCAさんかな?着てみましたー!リボン作るの下手すぎてびっくり( °Д° )今日の合言葉は「リボン」にしときましょー!明日から少しお休みなので楽しい夜を過ごせたらなと??*
もっと見る →

お団子なかった?

0いいね
今日もありがとうございました(*´`*)最近ずっと食べたくてみたらし団子を探したんだけどなかったー( ;?; )ローソンのおもちにしました!食べたことある人いるかなー?もちもち食感が癖になりそう!なんと今は「くるみ」入り?見かけたら食べてみてくださいおやすみなさーい??*
もっと見る →

筋肉痛(× × )

0いいね
1週間ぶりで筋肉痛がひどいくるみです(´??ω??`)今日の合言葉は「柏餅」( p)????(q )今日もたくさんの方と楽しい時間を過ごせたらいいなー!筋肉痛でも頑張るよん??*
もっと見る →

おへそー( *? ??*)

0いいね
今日の合言葉は「さくらもち」モッチ?(? ?? ?? )?モッチまだ若干夜は寒いけどいい春心地が続いてついつい眠くなっちゃう?お花見もまだしてないから行きたいなー??( ?? ? ??)誰かだんごを恵んでください*_ _)本日も楽しみにお待ちしております??*
もっと見る →

今日から復活!

0いいね
先週は急遽お休みになってしまいすみませんでした(*_ _)今日からまた復活します!もし機会あれば可愛がりに来てください(*???*)今週もたくさんの方に会えるのを楽しみにしてます!合言葉は後ほど日記が上がるのでお楽しみに??*
もっと見る →

今日も6時から

0いいね
チャイナってこれってポーズないよね前もそんなことを書いた気が…もっと全体像見れた方がってリクエスト貰ったので全体像ぽいのを!!今日の合言葉は「さくら」?山形は桜咲いてるのかなー?今年は全体的に少し遅いらしいしまだかなー?桜見るの好きだから早く咲いて欲しい??
もっと見る →

春巻きの日?

0いいね
みんな知ってた?4月6日は春巻きの日!今日初めて知った!夜ご飯は春巻きがいいかなーとか考えちゃうね??? ?今日の合言葉は「ピース」??春巻き関係ないってね( ??? ;)今日も楽しみにお待ちしております??*
もっと見る →

華の金曜日??

0いいね
今日は華金!お仕事お疲れ様です?(?*???)??今日の合言葉は「紅茶」??4月に入って日中は春っぽい気温で過ごしやすくなってきたよねでも、夜はやっぱり少し寒い!帰る前に少しほぐれて暖まるのもいいのかも??*
もっと見る →

今日からスタート!

0いいね
イベントやってるよー!ってことで合言葉は「みるく」!写メ日記サボり魔のくるみも毎日忘れずに投稿しなければ?こんな写真がいいとか何かリクエストあれば募集します(*???*)忘れないようにみんな見張っててください*_ _)今日も楽しみながら色んなお話したいなー??*
もっと見る →

新イベント?!

0いいね
今日から新しいイベントが始まるみたい!!こんな時間に珍しく告知してみます( ?・-・?)毎日写メ日記に各女の子が合言葉を載せるみたいでそれを指名する時にスタッフに伝えると市内の交通費が無料に!市内じゃない場所でも、半額に!写メ日記の確認みんなしてみてね(*´`*)その他にも口コミを書いてくれると次のご利用時に指名料¥2000offのイベントも!!イベント盛りだくさんの至極のアロマ山形店みんな待ってます??*
もっと見る →

ファーストの日だよー

0いいね
2日連続至極ファーストの日!最近、日中はすっかり春らしく?でも、夜はまだ結構冷えるよねーなんやかんや冬服がしまえない( ??? ;)まだ冷えを感じる時期だからこそちょっと暖まりに来るのもいいのかも?今日も楽しい日になればいいなー??*
もっと見る →

SHOP

山形市 / エステ・回春
至極noAROMA~山形店~

PROFILE

くるみ(23歳)
T:157
B:88(D)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×