ヒマリのブログ

RSS feedly

ヒマリです?

0いいね
ヒマリです!今日も出勤しています?私のグラビアがサイトに載るみたいなのでチェックしてくれたら嬉しいです?今日会えるお兄さん方いましたら 会いに来てくれたら嬉しいです?
もっと見る →

ヒマリです?

0いいね
今日も出勤しています!今日は少し短めの時間なのですがヒマリに会いに来てくれたら嬉しいです?待ってます?
もっと見る →

ハマってます?

0いいね
ヒマリです? 最近コンビニで売っているのを見つけてつい買っちゃいますっ 今日も23時まで出勤しています? お時間ある方ヒマリに会いに来てください?
もっと見る →

イベント中です?

0いいね
ヒマリです!いまイベントをしていますっ 明日までお得なのでぜひヒマリに会いに来てください 待ってます??
もっと見る →

今日も??

0いいね
出勤しました〜! 今日はいつもより短い時間ですが会いに来てくれたら 嬉しいです?
もっと見る →

ヒマリです?

0いいね
出勤しました! この写真は先週出勤した時にお兄さんが用意してて くれました!ほぼほぼ見えてて際どかったです?? お仕事終わりのお兄さんもお仕事お休みのお兄さんも お時間あったら会いに来てくれると嬉しいです?
もっと見る →

出勤してます?

0いいね
ヒマリです!出勤してます? 今週は今日だけなので会いに来てくれると嬉しいです? 待ってますっ?
もっと見る →

出勤します?

0いいね
ヒマリです!予定通り出勤します? 雪がたくさん降って道路がツルツルで怖いですね? みなさんは冬好きですか??? ヒマリはお洋服が可愛いので好きです! ヒマリとベットでぬくぬくしましょ? お時間合うお兄さん方待ってます?
もっと見る →

出勤しました?

0いいね
ヒマリです!出勤しました〜(><) やっと本格的に雪が降ってきて 歩いてると滑って転んじゃいそうです笑 お仕事終わりのお兄さん、お仕事お休みのお兄さんも ヒマリに会いに来てくれると嬉しいです?
もっと見る →

出勤?

0いいね
ヒマリです!出勤しました? 昨日来てくれたお兄さんありがとうございました? 今週は今日だけなのでお時間合うお兄さん方 会いに来てくださいっ 待ってます?
もっと見る →

出勤してます?

1いいね
ヒマリです!今週は今日と明日出勤します? 今日も寒いですがヒマリとぬくぬくしましょ? ラブコールまってます(><)
もっと見る →

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

ヒマリ(18歳)
T:151
B:86(D)
W:58
H:85
趣味:ショッピング
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年04月18日
投稿ムービー
2024年01月01日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×