きみかさん【業界初/青森】のブログ

RSS feedly

退勤してました(*´˘`*)

0いいね


これから娘と買い物へ🛍️
今日の夜ご飯は、何食べようかなー?
ムシムシ暑い日だったから、さっぱりしたもの
食べたいかなぁ🤤

今日も楽しい時間をありがとうございました🥰

お礼です💌

•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎

ホテルAのS様💗
ご指名ありがとうございます😊

数えてみたらもう6回も会ってる❣️
飽きずに会いに来てくれてありがとう😍
会ってからすぐにハグして、元気いっぱいだったの
知ってるよ😳

湯船に浸かりながら話したり、
ゆっくり時間が過ぎる感じがいいよね😌
気持ちいい、癒されるって言われて嬉しかった💕

差し入れも、毎回同じじゃなくて考えて買ってきてくれてありがとう😊
サンドイッチとチョコメロンパン🥪🍈
美味しくいただきました😋✨️

また誘ってくれたら嬉しいな💕

•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎

アリュールのご新規様💗
ご指名ありがとうございます☺️

お湯がなかなかたまらなかったけど、
一緒にお風呂に入れて密着しちゃったね🛁*。
舐めるの上手すぎました😳
フェラで気持ちよくなれたの久しぶりすぎて幸せだって言われて、私も嬉しくなりました😊

また誘ってくださいね🫶

•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎

キュアラのY様💗
2回目のご指名ありがとうございます😊

半年ぶりでしたね😆
何度か電話📞してくれていたけど、タイミング合わなくて…ってやっと会えてよかったです✨️

相変わらずの攻め好きさん🥰
今回も至るところで触られてばかり(/ω\*)💗
私も気持ちよくなりすぎちゃいました。

Y様も、2回も気持ちよくなってくれてよかった😘

ベットでまったり話もできたね。
ギャルとギャル男のビデオ鑑賞(笑)楽しかったね🤗

また会えたら嬉しいな☺️
暑くなるけどお仕事頑張ってくださいね🙌

•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎

🦋MIMOSA きみか🦋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Sat) 10:36
おはよう(_*´?`*_)

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

きみかさん【業界初/青森】(41歳)
T:162
B:88(E)
W:58
H:85
出身:秘密
チャームポイント:
好きなタイプ:優しいけど、たまに意地悪な人(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×