きみかさん【業界初/青森】のブログ

RSS feedly

昨日もありがとう!

0いいね



昨日の帰りの雨は本当にびっくりしたー☔️☔️☔️
車のワイパーを最高にしても、
すぐに雨で前が見えなくなったぁ😱

家に帰る時に通る川の水の量が多すぎて
怖いくらいでした💦💦


遅くなりましたが、昨日のお礼💌です。

•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎

ラフェスタのご新規様💗
ご指名ありがとうございます😊

遠い市外からようこそ🚗³₃
すっごく舐め方がエッチでした(/ω\*)
フェラを褒めてくれたから、頑張って攻めちゃったよ😁
お茶を2本も差し入れありがとう🙌
帰りは某チェーン店でうなぎを食べれたかな😋

またタイミング合えば誘ってくださいね💕

•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎

アリュールのご新規様💗
ご指名ありがとうございます😊

優しい雰囲気の方で安心しました。
前から出勤を気にしてくれていたみたいで、会えてよかったって言ってくれて感謝です🫶
お茶の差し入れありがとう!

体を大事にして無理しないでくださいね😌

またタイミング合えば誘ってくださいね💕

•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎

🦋MIMOSA きみか🦋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 16:51
もうすぐねぶた祭!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

きみかさん【業界初/青森】(41歳)
T:162
B:88(E)
W:58
H:85
出身:秘密
チャームポイント:
好きなタイプ:優しいけど、たまに意地悪な人(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×