きみかさん【業界初/青森】のブログ

RSS feedly

こんばんは(”´ ▽`”)ノ

0いいね


ついに東北地方南部が梅雨明けしましたねーー☀️
青森も明日には梅雨明けするかなぁ☔️

明日からはねぶた祭がはじまるね🏮✨
ワクワクしちゃいます😍


今日のお礼💌です。

•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎

ホテルAのS様💗
2週間ぶりだね😊ありがとうー💕

会いたかったーっていつものハグして喜んでくれてよかった🥰
会ってない時も想像してくれてたって…
だからくしゃみたくさんしてたのかも🤧(笑)

今回もたくさん差し入れありがとうーー🥰
S様の買ってきてくれるものは私の好きな物ばかりで感謝です🙏🏻
エクレアは移動中の車で食べたよ( 'ч' )
美味しかったぁ😋

またタイミング合えば誘ってね💕

•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎

エアポートのS様💗
ご指名ありがとうございます😊

今回も会いに来てくれてありがとうーー🫶
ついに会った回数が2桁に突入したよ(笑)

今日はホテルが忙しくてバタバタしてたね💦
仕事が忙しいみたいだけど、癒されたみたいでよかった🥰これからも無理しないでね。

また誘ってくれたら嬉しいな💕

•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎

キュアラのK様💗
ご指名ありがとうございます😊

お久しぶりです😌
3ヶ月ぶりに会えましたね🫶
じつは遠いところから来てくださっていてびっくり‼️会いに来てくれてありがとうーー🥰
ホンワカした雰囲気で今回も私の方が癒されましたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩
でも、ベッドにいけばいろいろ言わせようとしてくるところが、かなりのドSさんだね(/ω\*)💕

今日も嬉しいことを言われて褒められちゃったから、幸せな気持ちになったよ(*˘︶˘*).。.:*♡
差し入れもありがとう💖

また会えたら嬉しいなぁ😊

•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎

🦋MIMOSA きみか🦋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 19:01
(*?????*)? ??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

きみかさん【業界初/青森】(41歳)
T:162
B:88(E)
W:58
H:85
出身:秘密
チャームポイント:
好きなタイプ:優しいけど、たまに意地悪な人(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×