きみかさん【業界初/青森】のブログ

RSS feedly

こんばんは☆

2いいね



久しぶりの土曜日出勤でした✨️
今朝、車を見たら黄砂で黄色の点々模様になってた。黒色の車って汚れが目立つなぁ(´Д`)💦

今日のお礼です💌

•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎

シンドバッドのK様💗
1ヶ月半ぶりのお誘いありがとう😘

昨日で無事に終わったって聞いて、長い間お疲れさまでした(*˙︶˙*)ノ゙

相変わらずドSなK様に、今日もいっぱいいじめられちゃったなぁ😳💕
腰が痛いって言ったら体を気遣ってくれて優男さんでした。例のおもちゃも登場しちゃったね😆

いっぱい気持ちよくなってくれてよかった🙌
いつものルイボスティーもありがとう💕

また来月、誘ってくださいね😊

•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎

サマンサのN様💗
ご指名ありがとうございます😊

お仕事終わりのお誘いありがとう。
1ヶ月半ぶりに会えてよかった☺️
体調崩したりいろいろあって大変だったね💦
服脱いだら少し痩せてたのが分かってびっくりしたよ‼️
腰が痛いって話したら、30分くらいマッサージの時間にしてくれて、痛みが楽になったよ~✨️
N様は本当に優男さん💋

ルイボスティーとマカロンの差し入れありがとう😋

つぎ会う時は頭を洗ってあげるからね😳
約束忘れないで覚えておくよ~💕︎

•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎

🦋MIMOSA きみか🦋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月03日(Wed) 16:59
退勤してました(^_^)

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

きみかさん【業界初/青森】(41歳)
T:162
B:88(E)
W:58
H:85
出身:秘密
チャームポイント:
好きなタイプ:優しいけど、たまに意地悪な人(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×