きみかさん【業界初/青森】のブログ

RSS feedly

退勤してました

2いいね



こんにちは😊きみかです🙌

今日から朝5時起きで、
お弁当作りがはじまりました(-ω-;)))
色合い考えるのに気を使う🍱(笑)
でも3年間頑張らないとなぁ💪

本日もお誘いありがとうございました🙏

お礼💌です。

•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎

ココホテルのご新規様💗
ありがとうございます😊

30代のイケメン優男さん🙌
スーツ姿がカッコよかったです😳

お風呂でイチャイチャしながら、色々話して楽しかったですね🛀💕︎
キス好きで私と一緒💋
最初から最後まで優しくて楽しい時間でした♡

青森県での最後の思い出にお会いできてよかったデス☺️忘れないでくださいね😁

お茶と大好きなグミやチョコレートをたくさん差し入れありがとう🍫🍬

あれから、髪型を直しましたか笑?
県外に行ってもお仕事頑張ってくださいね🥰

•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎

エアポートのS様💗
ご指名ありがとうございます😊

ドアを開けたらS様でビックリ‼️
3日ぶりでしたね☺️
あんまり近い日にちで会ったから、間違えた⁉️かと思いました(笑)

今回はゆず湯の入浴剤🍊でいい香りでした(*^^*)
相変わらずの攻め上手でやばかったです💖

また誘ってくださいね☺️

•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎

🦋MIMOSA きみか🦋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月09日(Tue) 23:00
本日もありがとう(?´?` )

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

きみかさん【業界初/青森】(41歳)
T:162
B:88(E)
W:58
H:85
出身:秘密
チャームポイント:
好きなタイプ:優しいけど、たまに意地悪な人(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×