新人きみかさん【業界初/青森】のブログ

RSS feedly

( ^ω^)ノ アリガトウ!

0いいね



こんばんは😊きみかです🙌

午後はムシムシして暑いのか寒いのか分からない感じでしたね( ¯꒳¯ )

今日のお礼💌です。

•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎

ホテルAのご新規様💗
ありがとうございます😊

話しやすいから初めましてじゃないみたいでした😁
勉強めちゃくちゃ頑張ったんですね!
尊敬します✨

仁王立ちフェラをされてみたかった!って願望を叶えることができてよかったです😳

また呼びたいって言われたら期待しちゃいますよ☺️
タイミング合えば、ぜひ誘ってくださいね🥰

•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎

シンドバッドのご新規様💗
ご指名ありがとうございます😊

見た目は優しい紳士的な感じなのに、
触り方がエッチでしたね😁
ローションを使っての攻め方は、おかしくなっちゃいそうでした😳
フェラしてる時に気持ちいいってたくさん言ってくれてよかったデス💗

エロい体にハマっちゃいそうですって言われちゃった…😍

お時間あったら、また誘ってくださいね💕

•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎

🦋MIMOSA きみか🦋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月17日(Wed) 22:58
(*≧▽≦)ノ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

新人きみかさん【業界初/青森】(41歳)
T:162
B:88(E)
W:58
H:85
出身:秘密
チャームポイント:
好きなタイプ:優しいけど、たまに意地悪な人(笑)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×