白石 れみ(しらいし)のブログ

RSS feedly

超敏感!

0いいね







みなさーんに

改めて改めて

《 れみの取り扱い説明書 》

ちょっとupしてみよおーと思います❣️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
白石 れみ🥀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

△ 25さい

△超全身敏感体質
すぐいっちゃうので 何回でもいけます!
潮も吹いちゃう///

△責め20% 受け90%
完全受け身になります❣️

たまーに責めることもありますよ(笑)
ローションぬるぬる手こきが得意です!!


△甘えん坊 明るい 話し好き♡
( お酒も 飲めますのでご一緒にでも)


△いちゃいちゃ好き おもちゃも好き


れみ 専用コスプレ✨

△セーラ服(ニーハイ付き)

△セクシーランジェリー黒or白
(網ニーハイ付き)

△メイド服

△花魁風ドレス


れみちゃん..玩具で潮吹き祭りも♡♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってなかんじですかね✨

なにか気になったことがありましたら

ぢゃんぢゃんオキニトークから

ご質問などください🐻❤


そして...

パネルとは多少異なることを

号了承くださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

れみ全く見た目に自信がありません(笑)

でもテンション高めタイプなので

楽しく過ごしてもらえるかなと\( ⍢ )/

あとあと

どMちゃんですが

痛い・つねる ・汚い・(イラ○)

はごめんなさい❌💦

たくさんいじめてほしいですが

優しく....優しくお願いしますね❤


みなさんと

楽しいえちえちなこと

できるのを楽しみに待ってますね( *˘ᵕ˘*)



白石れみ🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月17日(Sun) 19:52
年内最後

SHOP

大崎・古川・富谷 / デリヘル
あなたの性癖教えてください古川店

PROFILE

白石 れみ(しらいし)(25歳)
T:164
B:84(B)
W:56
H:84
出身:宮城県です!!
趣味:映画鑑賞です♪
チャームポイント:目とか雰囲気を褒められます♪
好きなタイプ:男らしい方が好きです♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×