ヒヨリのブログ

RSS feedly

早くほしいなぁ🥺💞

0いいね
あと少しで会えるね〜😍 ひより久しぶりにお兄さんに 会えるのすごく楽しみにしてるの❣️ 衣装どうしようかなぁって少しだけ 迷い中だけど…ひよりのお気に入りの きちゃおうかなぁぁ?💞 お兄さん、ひよりにお⚪︎んぽ はやくちょうだい😘💋 えちえちできるの 楽しみに待ってるね💗
もっと見る →

えっちすぎぃぃ💞

0いいね
こんにちわ〜 ひよりです🐥💞 5/24〜30日 9:00〜ラスト 5/31日 9:00〜19:00 この日程でいるのでみんなに会えるの 楽しみに待っています😍 ひよりはお兄さんとえ⚪︎ちなこと したくてたぁくさん興奮して欲しいの💋 ひよりお兄さんとのえちえち 楽しみで興奮してきちゃったぁ😳💞 はやく、ひよりと2人っきりで いけないことしちゃお?🤫💕
もっと見る →

出勤情報です🐥💞

0いいね
こんばんわ〜 5月出勤情報です🐥💞 5/25日~5/30日 9:00〜ラスト 5/31日 9:00〜19:00 までいるからひよりに  会いに来てくれたらうれしいなぁ😍💞 久しぶりだけどひよりのこと覚えてる?🥲 今回はどんな服を今日かなぁって 迷ってるけど、楽しみにしててね❣️ ひより、お兄さんに会えるの楽しみに いい子でまってるね😘💋
もっと見る →

パクパクしたぁい💓

0いいね
こんにちわ〜朝から続いて本指名のお兄さん達会いに来てくれて本当にありがとう💗ひよりの好きなものの差し入れまで😍まだ午後もお兄さんに会えるの楽しみにひよちゃんいい子で待ってるからお兄さんのお〇んぽパクパクさせてね?🫢💓ひよちゃんのシャワーで…の話気になって聞いてくれてありがとう🫶🏻💕ひよりの自前のセーラーの写真載せちゃう😳ひよちゃんと一緒にえちえちなことしませんか?楽しみにまってます💋
もっと見る →

恥ずかしいとこまで見て欲しいなぁ😳💞

0いいね
おはようございます❣️今日もラストまでいるので本指名のお兄さんも初めましてのお兄さんもひよりとえちえちしてくれるお兄さん楽しみに待ってます😊💕この下着の奥まで見ちゃいませんか?💓想像してアソコが元気になったお兄さん正直にひよりに会いにしてね😘💋ちなみに今日はえっちな赤?ピンク?の下着最近のお気に入りだからえっちなひよちゃん見にしてね😍💞
もっと見る →

お気に入りの下着だよぉ💞

0いいね
こんばんわ〜久しぶりの出勤だからもう忘れられちゃってるのかなぁ?😭今日もこのあとの時間まだまだ待ってるね😘💕今日はひよりのお気に入りの下着を身につけてえっちな服装でたくさんご奉仕しちゃう💗ひよりと遊んでくれるお兄さん楽しみに待ってるね〜😳
もっと見る →

つつみこまれたぁい💗

0いいね
本指名のお兄さんありがとう😊いつもどおりひよりの好きな飲み物を持ってきてくれて、嬉しかったよぉ💞ひよりのこと押し倒してすぐ攻めてくれるお兄さん…ドキドキしちゃうし恥ずかしいでも興奮してぬれぬれになっちゃうよぉ😳包み込むように優しくひよりを抱きしめてくれたねぇ💓ひよりもお兄さんを満足させられるように今度は元気に笑顔でたぁくさんエロいことさせてよね😘また次も会えるの楽しみにしてるね💕💕
もっと見る →

初めての〇〇聞いて💓

0いいね
こんにちわ〜久しぶりの出勤です🥲💕体調崩して予定をたくさん変更しちゃってごめんなさい😭💦今日から24日までいるから元気なひよりと遊んでくれるお兄さん楽しみにまってるね😍この前初めてシャワーで〇〇をしちゃったぁ気になる人は会った時にはなしちゃう🙄💞ひよりと楽しくてえっちな時間を探してくれるお兄様待ってるね〜😘💋
もっと見る →

はじめての〇〇でしたぁ🫢💞

0いいね
なんとなんと今回初めてのスク水のコスプレをしましたぁ😳すっごく恥ずかしかったけど最近着衣プレイに興奮しちゃうからひよりにとってもうれしかったしお兄さんも着衣プレイに興奮してたねぇ😍💕恥ずかしいけどお尻のこのエロさをわかってほしくって際どいけど載せちゃいましたぁアップにしてみたら恥ずかしいからだーめ😘💋今日はたくさんのお兄さんありがとう😳まだ残りの時間もまってるね〜💓着衣プレイ好きなお兄さんおちんぽギンギ…
もっと見る →

今年最後だよぉ🐥💗

0いいね
おはようございます🐥💕今年最後の出勤となりましたぁ〜💓今年のひよりは今日で最後だからたくさん遊んでくれると嬉しいなぁ😍ロリ妹系のひよりのエロさ気になりませんか?!💗ひよりと楽しくえちえちしたいお兄さん今日も笑顔で待ってるね〜😳💕
もっと見る →

もっとギンギンに…🥺💞

0いいね
初めましてのお兄さんありがとう😍とにかく終始優しいお兄さん❣️一見えっちなことにあまり興味ないのかなと思っていたけど脱いだらもうビンビンでそのギャップにひより興奮しちゃったよぉ😳💕💕恥ずかしいことにたくさん濡れちゃったし🫢💓満足してくれたみたいでまた来ていいと聞かれたけど、今度会った時はひよりがもっとお兄さんのおちんぽをギンギンにしちゃいたぁい💓ち〇び舐めが好きなお兄さんひよりその反応好きだから舐めて欲し…
もっと見る →

ぬれぬれになっちゃったぁ😳💕

0いいね
初めましてのお兄さまありがとう❣️ 部屋に入ってすぐからずっともう 優しくって紳士的なお兄さまだったぁ🫢💓 そんなお兄さまもベットの上では えっちでひよりのアソコをたぁくさん 触って気持ち良くしてくれたぁ😳💞 ぬれぬれで恥ずかしかったよぉ💗 お兄さまがひよりにしてくれたように ひよりももっともっとお兄さまを 気持ち良くさせたいなぁ〜💞💞 次はもっとひよりがたくさん いじめておちんぽギンギンにし…
もっと見る →

ぷるっとおっぱい見ーて💗

0いいね
おはようございます🐥💞今年出勤後2日になりました🥺昨日は初めましてのお兄さんや久しぶりのお兄さんがほとんどでひよりちょっと緊張気味だったけどたくさんのお兄さんがひよりと遊んでくれて楽しくえちえちできて嬉しいありがとう😍💕初めましてのおにいさんだと特になんだけどひよりもまだまだわからないこと多くてどんなプレイが好きとか恥ずかしくても教えてくれると嬉しいなぁ〜😳💓ひよりとえっちで楽しい時間を過ごそうね❣️今日…
もっと見る →

えっちでたまらぁん🫢💞

0いいね
初めましてのお兄さまも本指名のお兄さんもひよりと遊んでくれてありがとう❣️今日の新しい下着も褒めてくれるから本当に嬉しいありがとう😍最近コスプレを着ての着衣プレイにハマっちゃってすごく興奮しちゃうの😳💕着衣プレイ好きなお兄さんいつもよりえっちなひよりと興奮度マックスで楽しみませんか?💞今日も明日も明後日もまだまだえっちな気持ちでまってるね💓
もっと見る →

実は〇〇だったのかもぉ🫢💞

0いいね
初めましてのお兄さまありがとう💓ひよりは緊張しちゃってたけどお兄さまは部屋入って脱いですぐにベットに押し倒して…💗💗すごくムラムラしていたみたいでえっちなお兄さまに聞かれてひよりはクリが感じちゃうから答えたけどクリ以外もたぁくさん舐めたり触られちゃって感じすぎちゃったぁ😳💞楽しくてえっちな時間を一緒に過ごせて嬉しかったぁ ありがとう💓また楽しみに待ってるね😘
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ヒヨリ(21歳)
T:155
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×