れいなのブログ

RSS feedly

出勤します

0いいね
夜遅くにこんばんは☺️


頑張って日記書いてたら間違えて全部消えました笑
頑張って打っててあともう少しと思ってたからショックが大きいです笑
と言っても毎日汗だくなので水ガブ飲みしてますみたいな飲み物の話題だったのですが笑
ブラックコーヒーとたまに飲むコーラやお茶類も好き
お兄様達も水分沢山とって熱中症気をつけて下さいね☺️✨


世間は明後日からお盆休みスタートの人が多いのかな?☺️✨
私は明日と明後日そして来週の金土で出られたらと思います
遊んでくれるお兄様いましたら一緒に2人だけの時間を楽しみましょう✨
明日と明後日は何件かご予約頂いてるみたいでとても嬉しいです✨
気になってくれて事前予約してくれたんだなぁと感謝と楽しみな気持ちでいっぱいです✨
楽しい時間を過ごしましょうね


そして当日予約や飛び込みも勿論とても嬉しいです✨
沢山ぬるぬるしたいしベッドでも一緒に楽しみたいです
ぜひぜひお時間ありましたら遊んで下さい‍♀️✨

お待ちしております

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 23:48
ありがとう

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

れいな(28歳)
T:163
B:88(E)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×