れいなのブログ

RSS feedly

出勤です

0いいね
おはようございます☺️💓

遅くなりましたが先週の土曜日遊んで頂いたお兄様達ありがとうございました🙇‍♀️💓✨
お暇かなぁ💦と思ってたらラスト枠以外全て埋まってとても感謝でした🥲✨
皆様優しくて楽しい時間でした☺️✨
驚きと癒しと楽しさとエッチな事と💓色んな楽しい時間を感じさせて頂きました😆💓💓
もっともっと仲良くなりたいので、またお時間出来て遊んでも良いよーって日がありましたら遊びに来て頂けたら嬉しいです😊🫶💓



そして本日出勤なのですがお暇な予感です🥲💦
良かったら17時まで出勤していますので遊んで頂けたら嬉しいです🙇‍♀️💓
温かいお風呂でイチャイチャしてぬるぬるMットでねっとり濃厚な時間を過ごしませんか?💓
もちろんベッドでのプレイも💓
2人だけの楽しくて気持ちの良い時間を過ごせたらなぁ✨と思います🥺🫶



ぜひお待ちしております🥺💓💓

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

れいな(28歳)
T:163
B:88(E)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×