(スタン)柳井ゆずのブログ

RSS feedly

真剣にお答え!

0いいね

こんにちは!
ゆずです♡

お題に回答やっていきます!


お題:恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?
from:骨切り?とかいうのさん

恋人さんの価値観なので、止めるのは難しいかなと思います!
ただ「今の顔も綺麗で好きだよ」とか「可愛い」とかたくさん伝えてあげると恋人さんが今の顔を少しでも好きになる可能性はあるので、辞めさせようとするより整形したいと思う彼女を否定せずに今のままで最高ってことを伝えてあげられると素敵かなと思いますっ

少しでも参考になれば♡


♡柳井ゆず♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(スタン)柳井ゆず(25歳)
T:151
B:86(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×