とわ☆弘前のブログ

RSS feedly

おはようございます

0いいね
最近鼻がムズムズしまくってて自分が花粉症じゃないかと疑ってるとわで〜す😷GW後半どうお過ごしですか?✨わたしは衣替えして扇風機を出しました🌻お休みが多いとお休み明けのお仕事がすごそうで今から怖いです😨よいGWをお過ごしくださいね〜☺️🌸今日出勤しますのでお誘いいただけたら嬉しいです🥰この前寝癖がすごくてオバQみたいになったお写真です👻
もっと見る →

出勤します

0いいね
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️27日(土)11時〜20時28日(日)19時〜0時 29日(月)11時〜18時♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️よろしくお願いします🥰
もっと見る →

(無題)

0いいね
お花見してきました〜🌸✨毎年綺麗で感動します🥺毎日見に行きたいな〜🥺桜見ながらのビール最高でした🤤🍶そして出店で沖縄のソーキそばがあってめっちゃおいしかったです〜🍜✨そういえばドネルケバブって昔食べた記憶があるんですけどもうないのかな🤔?みなさんは弘前の桜祭り行かれましたか☺️?🌸21日(日)11時から17時まで出勤しますのでよろしくお願いします〜🌸🌸🌸
もっと見る →

出勤しまーす

0いいね
これはなんの食べ物でしょう???めっちゃ森でした🌳笑分かる人がいたら嬉しいです😉今週末金土日出勤しますのでよろしくお願いします🙇🍑🍑🌟🍑🌟🍑🌟🍑🌟🍑12日(金)20〜0時13日(土)11〜15時14日(日)11〜19時🍑🌟🍑🌟🍑🌟🍑🌟🍑
もっと見る →

今日明日出勤します

0いいね
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️6日(土)18時〜0時7日(日)11時〜17時❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️よろしくお願いします❤️
もっと見る →

出勤のお知らせ

0いいね
こんばんは🐶もう少しで新年度ですね🌟桜祭りももう少しで始まると思うとわっくわくですね🌸🤤🌸🤤🌸ちなみにタイヤ交換はもうしても大丈夫ですか🤔💭🚗??29日(金)20時〜0時30日(土)13時〜22時31日(日)11時〜23時出勤しますのでよろしくお願いします☺️💓
もっと見る →

23日(土)出勤します

0いいね
プロカメラマンさんにお写真撮っていただきました📷✨素敵なお写真ありがとうございました☺️🎊他の写真も素敵なのでぜひ見てください🍑テーマはインリンオブジョイトイです👯今週の23日(土)11〜20時まで出勤します❣️よろしくお願いします🥰❤️
もっと見る →

出勤します

0いいね
こんにちは😉16日(土)11〜20時17日(日)11〜17時出勤します🙋❣️最近芋焼酎にはまりました🍶よろしくお願いします🙇🌟
もっと見る →

おしり

0いいね
昨日今日出勤しまして楽しい時間を過ごさせていただきました🥰そしておしり写真撮影大会をしましたのでどうぞご覧ください🍑笑やっと食べ物以外のお写真を投稿できました…ありがとうございます🥳❣️明日10日(日)11時〜17時まで出勤しますのでよろしくお願いします💕毎週楽しみにしてるダンジョン飯とフリーレン見て寝ま〜す🥱🌟
もっと見る →

出勤します

0いいね
女の子の日だったり風邪をひいてしまったりでなかなか出勤できなかったんですが今週末出勤します🫶☺️❣️8日(金)20時から0時9日(土)11時から20時10日(日)11時から17時よろしくお願いします🥺💓元気になったので桃屋の先輩から教えていただいたラーメン屋さんに行きました🍜✨ラーメンも水餃子もはちゃめちゃにおいしかったです😭💕教えていただいてありがとうございました☺️🌟ラーメンの写真のせまくってて色んな人におすすめラーメン…
もっと見る →

出勤のお知らせです

0いいね
今日余裕で上着なしで外に出たら極寒でびっくりでした〜⛄️🫨⛄️3連休は寒くなりそうですがもしよろしかったらお誘いお願いします☺️💓22日(木)20時から24時23日(金)11時から16時25日(日)11時から18時出勤します🌟昨日エルムに行ったら鶏中華ってのがおいしそうで食べた〜い🤤✨ってなりましたが3月からでした🍜🫠🫠🫠
もっと見る →

かむさはむにだ

0いいね
3連休出勤しましてお誘いいただきありがとうございました☺️💕たくさんお話しもしていただいてわたしの方が癒されて元気をもらっています🌟わたしも癒せるようにがんばります👼💪今週も頑張りましょうね😉❣️❤️16日(金)19〜0時まで❤️18日(日)11〜17時まで出勤しますのでよろしくお願いします🥺💓そういえばわたしの誕生日が近いのでおめでとうって言ってくださるとすごく喜びます🥳🎂笑無理は承知ですが、誕生日にピンクベアのパフェが…
もっと見る →

3連休出勤します

0いいね
雪はないけど寒いですね〜⛄️風邪ひかないように一緒にあったまりましょう💪♨️笑10日土18時から23時11日日14時から20時12日月11時から17時3連休出勤しますので、よろしくお願いします🥰大勝軒のそぼろごはんが食べたい気分です…🤤🍙笑
もっと見る →

2月3.4日出勤します

0いいね
プロならこちらのラーメンわかるはず🍜✨味玉追加しました🐣🌟めっちゃおいしかったです!!!💓たくさんの愛のこもったお土産ありがとうございました🎁❣️お元気で良き良きです🥰またお会いできたら嬉しいです😊💕ラーメンブログっぽくなってしまっています😨笑せくしーなお写真撮ってみたいんですが不器用すぎて1人では撮れないので、どなたかせくしーなお写真とってくれる方いらっしゃらないでしょうか📷笑3日♥️土♥️15時から22時まで4日♥️…
もっと見る →

出勤します

0いいね
27日(土)11時から18時まで28日(日)11時から17時まで出勤します❣️お足元悪いかもですがぜひぜひよろしくお願いします🥰ちなみにわたしのラーメンはじめはこちらのラーメンでした🍜✨笑さあどこでしょう💁❣️
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

とわ☆弘前(34歳)
T:157
B:87(D)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×