みことのブログ

RSS feedly

びしょ濡れ

0いいね
一雨ごとに気温が下がると言いますが
気温の振り幅が大き過ぎるのでは?
とついつい漏らしてしまうお久しぶりの
みことです(´・∨・`)☔


涼しい通り越して寒いなぁと
感じるようになってきたの
私だけかな🥺?

こんな時にお友達とふらっと入った
カフェが可愛いかったの❣️

普段あんまり写真撮らない私が
​​​​思わずスマホ構えて
パシャパシャしちゃいました📷✨



さてさて次回の私の出勤予定
9月27日
12時~17時

この日は晴れているといいなぁ︎🫶🏻


その前にも出勤入れそうだったら
また日記でお知らせするね💕︎

ご予約の電話待ってます(📞'ω')モチモチ?💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

みこと(25歳)
T:145
B:75(A)
W:55
H:75
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×