体験入店コトのブログ

RSS feedly

ひさびさの…

0いいね
こんにちこっちゃん☀️


大学に行ったらとってた授業が休講で
急遽本日出勤😈🩶

全然出勤する予定じゃなかったから
今からおうち帰って準備する💨


お兄さんたちはGWナニしてたの💟
こっちゃんはずーっとだらだらしてた😾❣️

だらだらしてるとあっという間に
時間経つからびっくりしちゃう💭


13:30-16:30
20:00-03:00
夕方ちょっと用事あるから
一旦抜けてまた顔出すので🐰💖

こっちゃんに会いに来てくれなきゃダメ🤍


会いに来てもらうというより
こっちゃんが会いに行くが正しいのか🔍

どこにでも駆けつけちゃうから
ご予約いただけると嬉しいな🎶


今日は一緒にどんなこと
シよっか…♡


🎀コト🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月07日(Tue) 13:50
しっぽぶんぶん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

体験入店コト(19歳)
T:153
B:88(G)
W:57
H:86
趣味:料理
チャームポイント:大きな目とおっぱい
好きなタイプ:紳士的な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×