しろ 奥様のブログ

RSS feedly

なるほどね!

0いいね
今のお時間帯
お昼休憩の方が多そうですね!






しろさん
お腹ペコペコのグーグーです(?´-`? )









なんだか最近普段そんなに食べないジャンキーなものを欲してしまうんです?
きっと女の子特有の周期的なものなのでしょうけど??
いつもは欲しないのに不思議!




これが食べたい!って欲している時ってからだの状態がわかるようですがこれを知ってからあー確かに!って納得することが多くてなんだか面白いんですよね?
↑しろさんこういうの調べるの好きです(*゚∀゚*)ムッハー




今なんでこんなにこれを欲しているんだろ?って調べた時に
なるほどね!
たしかに!
ほほーんσ(-ω-*)フム
ってなるんですよ!








しっかり食べて程よく休んで休憩あけも頑張ってくださいね????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 15:15
おわー∠( ?-? )/

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

しろ 奥様(32歳)
T:164
B:83(B)
W:56
H:82
趣味:旅行・料理・エッチな妄想
チャームポイント:細く綺麗な美脚・綺麗な目・敏感ボディ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×