しろ 奥様のブログ

RSS feedly

[?]from:枝豆さん

0いいね
お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪









やきにくぅぅぅ??










でもね、ここだけの話ですが(最近ここだけの話が多いしろさん?)焼いてる時に油が跳ねてくるのが恐怖で焼肉は食べるの好きだけど焼きたくはない派です??

網が焦げてきてプチ火災が起きるのをみるとこれが燃え広がったら?と勝手に頭の中でニュースになることを想像してしまうんです?
↑どういうことwww








食いしん坊の日
ってなんかかわいいですね??







食いしん坊を発揮して食べ過ぎてお休み明けに
あれ?しろさん太った?
なんて言われないように気を付けなくちゃだ(;`・ω・´)







またねーん????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 12:16
???今後の予定???

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

しろ 奥様(32歳)
T:164
B:83(B)
W:56
H:82
趣味:旅行・料理・エッチな妄想
チャームポイント:細く綺麗な美脚・綺麗な目・敏感ボディ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×