芹澤 紗羅(現役塾講師、色気)のブログ

RSS feedly

🩷一年記念🩷

0いいね
お久しぶりです🩷紗羅です🩷次回出勤が決まりました💎🪽18日 14:00-3:0019日 14:00-3:0020日 14:00-3:0021日 14:00-3:0022日 14:00-3:0023日 14:00-3:0024日 中休み25日 14:00-3:0026日 14:00-3:0027日 14:00-3:0028日 14:00-3:00前回は体調云々で出勤できなかったので今回は体調管理万全にして伺います🥺💕そして仙台に来始めて…
もっと見る →

🩷生の声🩷

0いいね
紗羅と会った想い出を口コミに残していただいてありがとうございます🩷皆さん文章作りがお上手で・・・🥹💕💕参考にぜひ読んでみてくださいね🩷ㅤㅤㅤㅤㅤㅤこうして文に残してもらえると嬉しいし、ふと思い出しますね🩷口コミまだまだ募集してます💕
もっと見る →

🩷新◯◯🩷

0いいね
みなさまパネル変わったの気づいて頂けましたか?🩷最後の2枚特にセクシーなのでぜひ見てください🩷今日は朝からお散歩して気分爽快な紗羅です🌸ㅤㅤ今の時期は躑躅が綺麗ですね🌺芹澤 紗羅
もっと見る →

🩷バックでガン突き🩷

0いいね
おしりおっきいね〜って言われるの❤️‍🔥紗羅は後ろからされるのも好き🩷お尻からくびれのラインがたまらないんだって💕色んな体位好きだからお兄様に教えてもらいたいな🥺お兄様はなんの体位が好きなのかな・・・?//たくさんお兄様のえっちなお汁ちょーだい??芹澤 紗羅 …
もっと見る →

🩷S♡Xの予定は?🩷

0いいね
こんばんは、紗羅です🌸仙台到着早々体調崩してしまい明日から6日までの5日間出勤となりました💦明日スタート御予約ありがとうございます🩷せっかくのGW、S♡Xのご予定は・・・?❤️‍🔥是非紗羅といちゃいちゃまったり濃厚に過ごしましょうね🩷芹澤 紗羅
もっと見る →

🩷残り3日🩷

0いいね
興奮してる🍌って暖かいよね…🥹🩷触るとすぐわかる🥺残り2日半です😭😭😭こんなに長くいられることないから残りの日数沢山愛に来て欲しいな・・・😭💕“私で”沢山興奮してるとこ見せて🥺🩷🩷芹澤 紗羅
もっと見る →

🩷最後はナニでイく?🩷

0いいね
キスして盛り上がってお互い求め合ってお手手でも気持ち良くなっちゃってお口でもじゅぼじゅぼされちゃってそのままぬるぬる素股までして・・・最後はナニで、イく・・・?💕💕芹澤 紗羅
もっと見る →

🩷じゅぼじゅぼ音立てて・・・🩷

0いいね
私ってフ♡ラするとき唾液がだらだら出ちゃうからそうするとじゅぽじゅぽ音鳴っちゃって・・・それが恥ずかしいんだけど・・・でもエロいフ♡ラしてる自分にも気持ち良さそうなお兄様の表情にもつい興奮しちゃう🥺❤️‍🔥恥ずかしいけど堪んないね🫣💕芹澤 紗羅
もっと見る →

🩷増枠しました🩷

0いいね
明日以降増枠しました💎🩵✨5(金) 14:00-4:006(土) 14:00-4:007(日) 14:00-4:008(月) 13:00-4:009(火) 12:00-18:00〆週末は後ろを4:00までに、月曜日は前と後ろを1時間づつ伸ばして最終日は新幹線の時間までなので12:00〜出ます🩷🩷新幹線の時間遅れたら終わり🤣なので18:00に完全退勤となります❤️‍🔥よろしくお願いいたします🩷芹澤 紗羅 …
もっと見る →

🩷正面で見ても横から見ても🩷

0いいね
よくおっぱいの形綺麗だね、と褒めていただけます🥺🩷正面で見ても横から見てもまんまる真っ白ふわふわぱいだよ🩷乳首も小さくて色も薄くって・・・かわいいおっぱい堪能しにきてね💕💕❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥最短18:00〜です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥⚠️即姫表記でも実際は接客中の時もあるのでお電話でお問合せをお願い致します💕芹澤 紗羅 …
もっと見る →

🩷満員御礼🩷

0いいね
本日足元の悪い中呼んでくださった紳士様達ありがとうございました🩷気圧で頭痛で動けなかったので23:00で早退しちゃいましたがそれまで満枠でありがとうございました🥺❤️‍🔥明日はお天気も良くなるみたいでお昼間もあったかいみたいで嬉しい😌✨あと5日半ですが残りもたくさん愛してください🥲💕芹澤 紗羅 …
もっと見る →

🩷次回23:00〜🩷

0いいね
スタートから本指名様ありがとう❤️‍🔥次回23:00〜空いてます🩷お足元悪くなる予報みたいですので気をつけてお越しください❤️‍🔥 芹澤 紗羅
もっと見る →

🩷舐め好きによる舐め好きのための・・・🩷

0いいね
一昨日くらいから夜になると寒い・・・🥺そんな時は紗羅の暖かいアソコの中であったまってみるのも・・・アリ?㊙️💕たくさん有酸素運動して2人で温まろうね❤️‍🔥もちろんお兄様の溜まってる白いのも沢山・・・🩷芹澤 紗羅
もっと見る →

🩷満員御礼🩷

0いいね
本日完売ありがとうございました🩷お話面白いって言って頂くことほとんどでいつも以上にめっちゃ喋った日😌💕わんちゃんとも遊ばせてもらったり延長していただいたりありがとうございます🥺❤️‍🔥明日も14:00-2:00よろしくお願い致します💕芹澤 紗羅
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
LADY NAVIGATION

PROFILE

芹澤 紗羅(現役塾講師、色気)(22歳)
T:167
B:87(F)
W:56
H:88
趣味:お料理
好きなタイプ:良い香りで紳士的な方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×