コト【青森】のブログ

RSS feedly

💌2135ホテル306のKさん💌

1いいね
今日はお誘いいただき
ありがとうございました🙏✨

まさかの同じ宮城出勤の方で
青森で会うとは思わなくて
お互いにビックリしましたね😂❤️

住みもそんなに遠くもなくて
本当に宮城県民同士で
親近感湧きまくりでした(*ˊᗜˋ*)ノ

大人しめのお兄さまかな?って
思ったけれど…
話してみたら全然そんなことなくて
話しやすくて優しいお兄さまで
ホッとしました🥰❣️

宮城ってこともあって
色々とお話が盛り上がったのも
楽しかったです🎶💗

お風呂を溜めててくれたから
一緒にお風呂にも入って温まれて
ほのぼのした時間でした(⑉• •⑉)❤︎

お風呂ではおっ●いモミモミされてて
おっ●いのこと褒めてくれて
嬉しかったしエッ●でした🙈💗💗

ベッドでも先に攻めたけれど
お兄さまの反応が可愛くてエチエチで
攻めてて楽しかったし
気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった💓

お兄さまも攻めたい!って言ってくれて
コトのこと攻めてくれたけど
とっても優しい攻め方で気持ちよかったし
性格でてるなぁって思いました🐰❤️

乳●がきくって言ってたから
乳●攻めながらお手てでしたら
69したいって言ってくれたから
69して最後🍼ぴゅっぴゅっ出来て
たくさん出て良かったです🎶

そのあとは少しお話してたけれど
色んなお話できて濃厚な時間でした❣️

金曜日に帰るって言ってたけれど
気をつけて帰ってくださいね🚗³₃
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
11月30日(Thu) 02:10
💌ドミーイン721のIさん💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

コト【青森】(21歳)
T:155
B:89(E)
W:58
H:86
趣味:犬カフェめぐり
チャームポイント:おめめ
好きなタイプ:優しくて話しやすい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×