コト【青森】のブログ

RSS feedly

💌11/30 アリュール211のOさん💌

1いいね
お礼遅くなってごめんなさい💦

お誘いいただき
ありがとうございました๓´˘`๓♡

ライブがあるから青森に来たみたいで
まさかの住んでる所が岩手って聞いて
コトは宮城だから近いー!ってなって
親近感湧いちゃいました🥺💗

そしてもっとまさかの
石巻に釣りしによく行くよって聞いた時は
思わず、え!?って驚いちゃった😳

本当に親近感しかなくて
一気に距離縮まった気がしました🫧

少し人見知りのお兄さまかな?
って最初は思ったけれど…

コトが話しかけたら
たくさん話してくれて嬉しかったです🥰

まつげがすごく長くて
女の子みたいなぱちくりおめめで
めちゃくちゃ可愛かったな…///

ベッドではコトが攻めまくってたけど
気持ちよさそうなお顔してくれて
とっても攻めがいがあったし
特にフェ●の時に
すごく気持ちよさそうな反応で
攻めてて楽しかったです(⑉• •⑉)❤︎

コトのお口とお手てで
たくさん気持ちよくなってもらえて
🍼もぴゅっぴゅっしてもらえて
良かったです(*ˊᗜˋ*)ノ

いっぱい…出てたね🙈💗

その後にベッドでのんびりしてたけど
もうスッキリしたから眠くなってきたーって
少し睡眠不足だったのもあったみたいで
ウトウトしてる姿が赤ちゃんみたいで
めちゃめちゃ可愛ちいでした😘

ホテル来る前に
味噌カレー牛乳ラーメン食べてきたって聞いて羨ましかった〜!!

煮干し系のラーメンも食べに行くって
言ってたけれど…食べに行きましたか??

ディーノは初めての利用って言ってたけど
石巻にもあるよーって言ったら
機会あればって言ってくれたし
次は石巻で待ってるねニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月02日(Sat) 15:45
💌11/30 シンドバッド105のMさん💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

コト【青森】(21歳)
T:155
B:89(E)
W:58
H:86
趣味:犬カフェめぐり
チャームポイント:おめめ
好きなタイプ:優しくて話しやすい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×