コト【青森】のブログ

RSS feedly

💌12/1 DIVA303の本指名Yさん💌

1いいね
お礼遅くなってごめんなさい💦

また呼ぶねって前回言ってくれて
青森帰る前にまた2度目まして出来て
嬉しかったです(⑉• •⑉)❤︎

また呼ぶねって言ったから来たよって
言ってくださって
有言実行すぎて好きー!ってなりました💓

今回もほろ酔いな感じで
ふにゃふにゃしてて可愛かったし
2度目ましてだけれど…
何度も可愛い〜ってデレデレしてくれて
コトの承認欲求は満たされまくり🤤💗

後輩さんにもオススメしてくれたみたいで
まさかの後輩さんとお電話するとは…!
けど後輩さんにも気になって貰えて
ディーノを利用してくれるって言って貰えて
コトは嬉しい限りです(*ˊᗜˋ*)ノ

そうやって良かったよって
広めてくれるのはとっても嬉しいことだし
ありがたいことです🥰
ありがとうございます🙇‍♀️❤️

飲み会の前ってことで
気持ち的にはロングコースがいいけどって
短い時間でごめんねって言ってくれたけど
そんなの関係ないですからね!?💗

また会えたことに意味があるし
また会えただけでコトは嬉しいです✨
もちろん長く一緒にいれるなら
より嬉しいのもあるけどね…?😘

シャワーも浴びてベッドでは
また前回同様たくさんイチャイチャしたし
お兄さまにも気持ちよくなってもらえて
良かったです(❁´ω`❁)

こりゃ好きになっちゃう…!
って言われた時はさすがにキュン💘って
来ちゃったし嬉しかったよー!!♡

9日までの間に
また会えそうって感じだったから
次こそ帰る前だしロングで
イチャイチャだけじゃなくて
ご飯食べたり何か見たりとか
まったりタイムもあったらいいね🥰

またお誘い待ってます(* ॑꒳ ॑*)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月04日(Mon) 17:16
💌12/1 DIVA301のKさん💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

コト【青森】(21歳)
T:155
B:89(E)
W:58
H:86
趣味:犬カフェめぐり
チャームポイント:おめめ
好きなタイプ:優しくて話しやすい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×