コト【青森】のブログ

RSS feedly

💌12/1 ドーミーイン901のKさん💌

0いいね
お礼が遅くなってごめんなさい💦

先日はお誘いいただき
ありがとうございました🙏✨

待ち合わせ形式だったから
お部屋に行く前にお兄さまと
ご対面しちゃったけれど
知り合いにめちゃくちゃ似てて
ビックリしちゃいました👀❣️

でも似てるだけでホッと一安心☺️笑

出張で東京方面から来たみたいで
まさかの初青森って言ってましたね🥺

コトもほぼ初めての青森だから
知らないことばかりだし
お互いに知らない者同士すぎて
青森って何あるんだろうねって話で
色々と盛り上がりましたね(* ॑꒳ ॑*)

シャワー浴びようとしたけれど
シャワールームが狭くて
狭いね〜って言いつつも実はコト的に
あの狭さって密着できちゃうから
エチエチで良いなって思ってました…///

やっぱり密着するのが好きだし
エチエチだなって思うからこそ
あの狭いシャワールームは好き💗笑

ベッドではコトが攻めたけれど
あんまり反応してくれないお兄さまで
本当に気持ちよくなってくれてるかな??って
不安になっていたんだけれど…

途中から我慢できなかったのか
吐息が漏れてたり少し体クネクネしたりして
感じてくれてるの分かったから
嬉しかったです(⑉• •⑉)❤︎

イきそうってなった時のお兄さま…
めちゃ可愛かったなって🙈💗

お口とお手てで無事🍼ぴゅっぴゅっして
結構たくさん出ててビックリしたけど
それほど溜めてたんだなって思うと
思いっきり出してもらえて満足でした✌️❤️

その後は色んなお話したけれど
特に音楽の話で盛り上がって
意外と幅広く色んなジャンル知ってて
コトも音楽全般好きだからこそ
とっても話してても楽しかったです🤤💓

ライブに行ったことないって言ってたけど
初めてのライブは絶対にテンション上がるからぜひ行ってみてほしいなって
思いました(´-`).。oO(♡

次の日は観光してから帰るかなって
言ってたから観光したのかな??
ラーメン無事食べれたか気になる〜🥺💗

また青森に来た時に会えたら嬉しいな…///
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月04日(Mon) 18:09
💌12/1 リッチモンド721のTさん💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

コト【青森】(21歳)
T:155
B:89(E)
W:58
H:86
趣味:犬カフェめぐり
チャームポイント:おめめ
好きなタイプ:優しくて話しやすい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×