コト【青森】のブログ

RSS feedly

💌12/3 サマンサ207のTさん💌

0いいね
お礼が遅くなってごめんなさい💦

先日はお誘いいただき
ありがとうございました🍀*゜

何度か呼んだことあるみたいだけど
ディーノは初めてって言ってましたね🥺

そんな初めてにコトを選んでくださり
ありがとうございました🙏✨

お会いして早々から
おじさんだけど大丈夫?とか
毛が濃いけど大丈夫?とか
もう何から何まで心配そうで不安そうで
どんな経験してきたんだろ?って思いつつ
コトはそんなこと気にしないし
楽しく過ごせたらいいって思うから
気にしないですよー!って言ったら
ほんとに?って疑心暗鬼になってて
お兄さまにどうしたら安心させられるかな?ってめちゃ考えてました(*ˊᗜˋ*)ノ

でもお風呂行く前に色々とお話してたら
なんでそんなに不安になってたのか
原因が分かってビックリしたけれど…

少しでもお兄さまの中で
デリのイメージが良くなってたらいいなって
思いました(´-`).。oO(♡

お風呂の時から元気になってて
コトちゃん可愛いからって言ってくれて
また呼びたいって言ってくれて
とっても嬉しかったです🎶💗

でも滅多に呼ばないお兄さまだからこそ
最初で最後なのかな?なんて思うと
少し悲しくなってました😢😢😢

一緒にお風呂にも入って温まって
ベッドでもたくさんイチャイチャしたね🥰

ベッドでは先に攻めてくれたけど
優しく攻めてくれて気持ちよかったです///

その後は交代してお兄さまのこと攻めて
フェ●で気持ちよさそうにしてくれて
いいねって言ってくれて良かった( *´꒳`*)

一緒に最後はたくさん色んなことして
気持ちよくなってもらえて
ロングコースだったからこそ
2回戦も出来て最高でした🙈💗💗

休憩してる時にお風呂で花火の話したから
お兄さまが花火の動画見せてくれて
コト花火大好きだからこそ
すごい花火を色々見せてくれて
とっても楽しかったしお兄さまも
コトと同じで花火好きみたいで
話が盛り上がって楽しかったです🤤❤️

2回も気持ちよくなってもらえて
楽しかったって言って貰えて
本当に良かったです(*^^*)

コトは9日までしかいないけれど
またそのうちに会えたらな…なんて
思っちゃってます😝❤️

またディーノ利用してみてくださいね😊
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月05日(Tue) 14:25
💌12/3 サマンサ308のIさん💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

コト【青森】(21歳)
T:155
B:89(E)
W:58
H:86
趣味:犬カフェめぐり
チャームポイント:おめめ
好きなタイプ:優しくて話しやすい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×