コト【青森】のブログ

RSS feedly

💌12/24 マイステイズ808のSさん💌

1いいね
先日はお誘いいただき
ありがとうございました🙏💗

出張で来たみたいだけれど
少し前までの勤務先聞いた時は
びっくりしました👀❣️❣️

お兄さますごすぎますっ!!

本当にないものねだりかもだけれど
コトには一生出来ないんだろうなって
思うことをお兄さまはできるみたいで
尊敬しかないです*. ゚(*´ω`*)゚ .*

青森寒いねって
お互いに青森の人じゃなかったからこそ
寒さにびっくりしてましたね😂

ラスト枠だったのもあって
短い時間だったけれど…
なんか色んな話も出来たし
プレイも濃厚で濃い時間だったなって
コトは思いました(´-`).。oO

軽くお話してからシャワーあびて
ベッドにいったけれど
シャワー中も前の職場でのこととか
色々と聞いてみて知らないことばかりで
お話聞いてて楽しかったです🎶💗

ベッドではそういうエッ●なことが
ご無沙汰さんだったみたいで
緊張するって言ってたの可愛かったし
コトがたくさん攻めたけれど
とっても体が敏感でビクビクしてて
ずっと気持ちいい〜って
途中には気持ちよすぎておかしくなりそうってまで言ってくれて
コトの攻めでそこまで気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったです🥺🩷

フェ●してる時に少ししかしてないけど
イきそうだからってストップって言われて
何度か攻めつつと寸止めして
焦らしちゃいましたね(⑉• •⑉)❤︎

でも最後はお口とお手てで
たーっぷり🍼ドクドク出してもらえて
良かったです🙈💗💗

濃厚🍼過ぎて興奮しました…///

お兄さまもスッキリしてもらえて
久しぶりのエチエチ満足してもらえて
コトも大満足でした💯

色んな話もコース時間以上に
たーっくさん出来て
あの短時間でお兄さまのこと知れた気がするって思います๓´˘`๓♡

また機会があれば会えたら嬉しいな♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月31日(Sun) 23:26
今年最後に…///💗

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

コト【青森】(21歳)
T:155
B:89(E)
W:58
H:86
趣味:犬カフェめぐり
チャームポイント:おめめ
好きなタイプ:優しくて話しやすい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×