コト【青森】のブログ

RSS feedly

お久しぶりです♡

0いいね
こんばんわん🐶💗

そしてお久しぶりです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

コトのこと覚えてくれてるお兄さま
いますか〜??😢💗

今年の1月あたりにまた来る予定だったのですが…色々あってバタバタしてました💦

急なんですが…
【5/15~5/24】までの期間
また青森のほうにお邪魔しちゃいます🤤❤️

14日には着いてるんだけれど
その日はゆったりと休んで
15日から出勤になります(⑉• •⑉)❤︎

固定で毎日【13:00~25:00上がり】
になります🎀
ただ24日は早く上がるか遅くまでいるか
ハッキリしてないので
そこはまた決まり次第お知らせしますね💕︎

去年の11月末から12月上旬と
12月下旬の2回行ってるけれど…

その時に来てくれてた本指名のお兄さまや
初めましてのお兄さまに
また会えたら嬉しいなって思います🐰💗💗

既にご予約も出来るので
たくさん事前にご予約くれたら嬉しいな♡

久しぶりの青森でドキドキだけど
たくさんエッ●したいし
ムラムラ溜まってるのでお誘いください🥰

出勤まで毎日日記書くので
チェックしてね??🍀*゜
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月12日(Sun) 08:30
朝から襲われたい願望♡

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

コト【青森】(21歳)
T:155
B:89(E)
W:58
H:86
趣味:犬カフェめぐり
チャームポイント:おめめ
好きなタイプ:優しくて話しやすい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×