きみえのブログ

RSS feedly

すっぽんポンで水遊びしませんか?

0いいね

外は、ひぃーひぃー暑いですね

暑くでおち◯ぽ群れてませんか?

私のおま◯こはびちょびちょです

こんな日は涼しいお部屋で

水遊びしたり

ベッドの上で火遊びしたり

大人の関係になりたいな

エアコンガンガン効かせて

燃え上がるような熱いコトしましょうね

アンアンっ、アンアンって鳴き叫びながら

あぁぁぁぁぁ~ダメぇぇぇぇぇ~って

鳴きじゃくりたいです

お兄さんの鳴き声も聞かせて

理性を捨てて変態になって

ぎゃんぎゃん鳴いてくれたら

勃起ビンビンになって気持ちいいですよ

我慢しなくていいの

ぴゅっぴゅっ出してね

お誘いをお待ちしてますわ​​​​​​​

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 19:34
今月溜めた精子は全部出しちゃっ…

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

きみえ(45歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:83
趣味:ゴルフ ショッピング
チャームポイント:長い脚 大きな目
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×