きみえのブログ

RSS feedly

お時間いっぱい接吻したいわ

0いいね

お兄さんは、ぐちゅぐちゅのべろんべろんの接吻はお好きですか?

私・・・接吻魔なんです

おち◯ぽも好きだけど、接吻も大好き

できれば、接吻だけを楽しみたいわ

お時間内、ぜんぶ接吻でもいいの

お兄さんの中には、そんな接吻好きのお兄さんはいませんか?

理性を捨てて、互いが互いのベロ(舌)をむしゃぶり合いたいです

舌を吸いたいです

お兄さんのお口の中に、私のベロを突っ込んで、べろんべろん舐め回したいです

あぁ~~~私はどうしようもない接吻魔

ディープキスが好き過ぎて狂ってます

お兄さんのベロをべろんべろんしたいです

お願い・・・お兄さんのベロが欲しいです

狂ったように盛り合いませんか?

おち◯ぽビンビンにして

おま◯こ濡れ濡れで

ベロチューで盛り合いましょう

お誘いをお待ちしてますわ​​​​​​​

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月24日(Sun) 09:19
朝から勃起ビンビンのお兄さん

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

きみえ(45歳)
T:160
B:85(C)
W:56
H:83
趣味:ゴルフ ショッピング
チャームポイント:長い脚 大きな目
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×