かなニューハーフ♪のブログ

RSS feedly

飲み過ぎにはご注意💦

0いいね
こんばんは🌛

去年の今頃お花見でテキーラブンブン𝑮𝑰𝑹𝑳🥃してたカナです🧏‍♀️

桜🌸見ながら飲むテキーラも格別だネ😇

ネットで見たんだけどお酒口に含みながらフェラするとち🍌ぽからアルコール摂取して気持ちいい?らしいんだけど一緒に試してみよ、?🥺

ほろ酔い状態でするエッチって最高だよネ🫣🔞
飲み過ぎだと勃たなかったりイキにくくなっちゃうから(ほろ酔い状態)で飲むのストップね⚠️

エッチしながらお兄ちゃんとお酒飲むの好きだから一緒に乾杯しよ?🍶♡

🍼カナ🍼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月26日(Fri) 21:40
おしおわラブハメ...?

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

かなニューハーフ♪(22歳)
T:172
B:83(B)
W:58
H:86
出身:青森県
趣味:映画
チャームポイント:目元
好きなタイプ:優しい男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×