かなニューハーフ♪のブログ

RSS feedly

ハジメテ尽くし...🔞

0いいね
HOTEL プリンス 302のお兄ちゃん❣️

よわよわ乳首の絶倫Sお兄ちゃんでした...😳

体洗ってる段階で乳首さわさわしたらおち♡ぽも反応しちゃってたね💕︎

ベッド行ってからも焦らしながら乳首永遠攻めて我慢汁トロトロ出ちゃってた😘

我慢出来なくて騎乗位でハメハメしてたんだけどカナのダメな所ピンポイントで突かれちゃって潮吹きしちゃった🫣🔞💓
終わったあとに聞いたらその時おま♡この締まり強くなってメスイキもしてたらしい....🫢💓

潮吹き🐳しながらメスイキの同時イキしちゃっててイッたカナ本人がびっくりしちゃった😳💓

最後は手コキでカナの肩越える位噴射してたのにまだイけるって言われてそれもびっくり😳

次会うときは2回戦以上とカナの潮吹き+メスイキのトリプル楽しみが待ってるね💕︎

この後もお兄ちゃん達皆でカナの事潮吹きとメスイキ開発して欲しいなぁ🥺


🍼カナ🍼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 19:52
夜はこれから💓

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

かなニューハーフ♪(22歳)
T:172
B:83(B)
W:58
H:86
出身:青森県
趣味:映画
チャームポイント:目元
好きなタイプ:優しい男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×