業界初スミレ【HAREMコース】のブログ

RSS feedly

おススメは...💓

2いいね
ダサT着てるしえっちじゃないよね...?

すみれです🫢💕笑


今週はさっそく明日から❣️

ちょっぴり憂鬱な平日をすみれが全力で
エロと癒しをお届けしますよー∩^ω^∩💓



おススメはこちらですお兄さま💁‍♀️✨

🐼\ ナ、、、ナンカキュウニススメテキタゾ?! /



超本格マッサージ🫧

疲れを根本から改善施術!✨
気になる箇所を重点的に全身の疲れを徹底的にアプローチ致します🫶


性感マッサージ🫧

エロと癒しの贅沢な融合!💓
オイルを使用した密着エステ!体の疲れを癒しながらアソコのリフレッシュを💋///


ご興味のあるお兄さまぜひ❣️

お気づきの点がございましたら
オキニトークまでお待ちしてます🫧



さてさて明日から2日出勤してますっ💓


5/28(火) 16:00〜23:00

5/29(水) 12:00〜18:00


となっております❣️


お仕事終わりに
いちゃいちゃえっちな特別な時間を...💋✨


お兄さまからのお誘い
お待ちしてますo(`ω´ )o💕


すみれより🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
05月28日(Tue) 07:10
たっぷり満たして...💜

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

業界初スミレ【HAREMコース】(29歳)
T:163
B:82(B)
W:56
H:85
出身:東北
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×