業界初スミレ【HAREMコース】のブログ

RSS feedly

エロの旬💜

9時間前
1いいね
こんばんは✨

ようやく暑さが収まり
涼気が感じられるきょ


・ ・ ・。


( ˙-˙ )


いやいやっ!夜は寒いです...よね!?🥺笑

季節の変わり目ですので、
体調にはお気をつけください( ˊᵕˋ )🫧


夏は暑い暑いと言いながらも
汗だくでのえちえちは最高でした🫢💕


肌寒くなると人肌が一層恋しくなる
ので体温を感じながらのえちえちも


最高です🥺💓


いまこの瞬間を楽しむ!✨

という感情を大切にえちえちの秋🍂✨
にしちゃいましょっo(`ω´ )o💓ウォオ



🎀 今週の出勤予定 🎀

9/20(金) 17:45〜19:20頃🈳

9/21(土) 16:00〜18:00 🈳

となっております🫧

お兄さまからのご予約、お電話
まだまだお待ちしてますっ🐼✨


すみれより🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

業界初スミレ【HAREMコース】(29歳)
T:163
B:82(B)
W:56
H:85
出身:東北
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×