業界初スミレ【HAREMコース】のブログ

RSS feedly

重ねるたびに...🫶

6時間前
1いいね
こんばんは✨ 

今日は雨降りな一日でしたねぇ🍬


気温もぐんと下がり冷え込んできたので
お体、お気をつけくださいませ🙇‍♀️🫧



今週お会いしていただいたお兄さま!

時間を重ねていく度にお兄さまを知ることができて、お互いが素で楽しい時間を共有できてとっても幸せですo(`ω´ )o💓

素敵な時間をありがとうございました✨


お家に着いたらちょっぴりお酒をのんで
にやにやしながらばたんきゅーします😴

ではまた明日っ⭐️

すみれより🌸


🎀 来週末の出勤day 🎀

9/27(金) 18:10〜23:00🈳
    
9/28(土) 15:10〜18:00🈳


さっそく予約していただいたお兄さまへ!

お兄さまからのとっても早い
お誘いが嬉しくって嬉しくって嬉しくて...

思わず笑っちゃったよー🤣💓

本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️🫧


お兄さまからのお誘い、お電話
まだまだお待ちしてますっ🐼💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

業界初スミレ【HAREMコース】(29歳)
T:163
B:82(B)
W:56
H:85
出身:東北
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×