業界初スミレ【HAREMコース】のブログ

RSS feedly

良いキッカケ🫧

4時間前
1いいね
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


こんばんは✨

昨日の、自己紹介
見ていただけたでしょうか?🫧

まだ見てないお兄さま!
再度見ていただけると嬉しいです🙇‍♀️✨



頑張って勇気を出して書いてみました🥺ウゥ



実は、ここ1ヶ月くらい体調が芳しくなく...


体調がキッカケとなり色々と
見つめ直す機会ができました( ˊᵕˋ )🫧


その中の一部。
自己紹介に新たに増やした項目。


「苦手なコト」


お兄さまに伝えるか否かを悩み悩み悩み...

指を咥えうじうじしていたら
半年がたっていました🤣笑笑


お兄さまとこれからも、楽しい時間を
過ごせたらと思い伝える決断をしました✨


ご理解の程よろしくお願いいたします🙇‍♀️



さてさて、今月と来月は体調を優先
しながらの出勤になります...😢泣


お兄さまにお会いできる日が
少なくなってしまうのは寂しいですが、

お会いできる時は元気に!✨
出勤してますのでよろしくお願いします🥰


お兄さまとの時間をこれからも大切に...🫶


すみれより🌸




🎀 今週の出勤day 🎀

9/27(金) 受付終了
    
9/28(土) 15:10〜18:00🈳


来週はお休みになります🫧

お兄さまからのお誘い、お電話
まだまだお待ちしてますo(`ω´ )o✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

業界初スミレ【HAREMコース】(29歳)
T:163
B:82(B)
W:56
H:85
出身:東北
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×