業界初スミレ【HAREMコース】のブログ

RSS feedly

こんな時は💓

2いいね
こんにちは✨

お兄様はお昼休みかな?🥰



私はいま戦っております😳


早く起きすぎて睡魔とバトル中です笑💥


お昼ご飯を食べたら完敗しちゃいそう...

こんな時はスケベなコトを考えるのがイチバンなのです!(`・ω・´)✨


早く週末ならないかなぁー?🥺

お兄様とえっちなコトしたいなぁ...💓

いっぱいいちゃいちゃちゅーしたいなぁ💓

一緒にアソコスリスリしたいなぁ💓



( ˙-˙ )



え、なんかほんとに元気がでてきた🤣💕笑

🐼タンジュンスギルダロ!!


お兄様に会ってえちえちいちゃいちゃするのが元気の源だと改めて実感🫢💕

午後もエロパワーで頑張っちゃお∩^ω^∩❣️


すみれより🌸


🎀今週の予定です🎀


4/5(金) 16:00〜22:00
 
4/6(土) 12:00〜18:00


お兄様のご予約、お電話お待ちしてます💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月05日(Fri) 07:20
いっぱいしようね?💓

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

業界初スミレ【HAREMコース】(29歳)
T:163
B:82(B)
W:56
H:85
出身:東北
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×