ゆめかのブログ

RSS feedly

えちでたのしい7日間

0いいね
7日間ありがとうございました! 途中疲労などありましたが、 なんとか毎日え♡ちで楽しい日々でした また来た時はよろしくお願いします❣️
もっと見る →

あしたまで

0いいね
休日前のおにぃさんたちは何してるの〜?? 忘年会のおにぃさんとかおおいのかな? ゆめかは一旦明日でラスト出勤です まだまだお誘い待ってるね♡♡
もっと見る →

今日もありがとう

0いいね
本日もありがとうございました 沢山お誘い頂いて嬉しかったです♡ 日記全くあげられなくてすみませんでした 気づいたら残り2日となりました…! 次、いつ来られるか分からないので明日と明後日の間に来ていただけたら嬉しいです おやすみなさい- ̗̀☾⋆ ̖́-
もっと見る →

ゆめかおさめ

0いいね
あともう少しで2023年も終わっちゃうね 一瞬で終わっちゃった気がする 気づいたら12月だった ゆめか納めでもしてみませんか?
もっと見る →

みっかめ

1いいね
3日目しゅっきんしました〜♡♡ 今日も23:59までいます✊ お誘い待ってるね♡♡
もっと見る →

おちり

0いいね
本日も出勤しました♡ 昨日は満枠ありがとうございました✨️ すごい疲れちゃって帰ったらすぐ爆睡しちゃいました!! 休んで今日も元気いっぱい! たくさんお誘いお待ちしております♡♡
もっと見る →

たのしい

0いいね
この時間まで続けてお誘いありがとうございました♡ 気づいたら18時になってた!!(笑) ひさびさかまくらごてんさんの出勤! 本指名のおにぃさんもきてにこにこゆめかです☺️ まだまだお誘い待ってます♡
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

ゆめか(20歳)
T:162
B:87(E)
W:54
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×