リィのブログ

RSS feedly

アレで壊れちゃぅ

0いいね


急遽出勤しました〜❣️


今日はお友達とお昼に牛タン食べた🐮💗


牛タン好きすぎて
週5で食べたい気持ちです😁🫶



そういえば❕

この間新しい電マを買って
オ♡ニーしたら勢い凄くて
すぐイッちゃって🫣💞


イッた後にまた電マ当てたら
ビクビク止まらないの♡


でも自分でしてるより
お兄ちゃんに電マ当てられて
イキまくってる時の方が
気持ちーな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


ちなみにりぃは
ちくび舐められながら電マ当てられたら
すぐイッちゃいます(* • ω • )b


りぃのえろえろおま〇こ
壊れちゃうくらい気持ちよく
してくれるお兄ちゃん募集中です💘




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 20:10
気持ちいい密

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

リィ(18歳)
T:158
B:86(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×