かれん★ねぇ、気持ち良くなろ★のブログ

RSS feedly

お礼29日

0いいね

12時過ぎの本指名様💌

いつもありがとう💓
まじでえっちすぎです///
もう照れちゃって顔見れないー😳💕
また気持ちよくなりたいな💭✨
またお待ちしております😘

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

14時頃のご新規様💌

ありがとうございました🩷
クールなのにえっちな人///💓
たくさん気持ちよくなってくれて良かったです☺
また一緒にいちゃいちゃしたいです🫰💕
お誘い待ってます😘

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

ラスト枠のご新規様💌

ありがとうございました☺💕
アイドルの話で盛り上がったの初めてです😳
赤髪まじで良いですよね♥
プレイもえちえちで
お漏らししちゃいそうでした💦
また気持ちよくなろうね😘マッテルヨー♥

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *


かれん🌹より😘

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月01日(Thu) 23:39
お休み中デス

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

かれん★ねぇ、気持ち良くなろ★(23歳)
T:156
B:84(B)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年01月30日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×