るみか【新人】のブログ

RSS feedly

太陽荘8号室でお会いした仲良しのA様?

1いいね

延長もしてくれて長い時間一緒にいてくれて
本当に楽しかった(,,. .,, )また会いに来てくれて
嬉しいです✨ありがとうございました♡

色んなエロプレイで舐め回しちゃった😌
バックハグからの責めや、オナホ×電マ×乳首舐め
でビクビクしてる反応見るのもたまらなかったです///

言葉責めもちょっとハードなのが好きみたいで
いっぱいしたら喜んでくれました🎵

プライベートの話で似たような経験私もあるので
辛い気持ちよく分かります💦
あまり無理はしないでくださいね😉
いつでも相談や愚痴聞きます!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月23日(Fri) 01:01
太陽荘5号室でお会いした仲良しの…

SHOP

むつ / デリヘル
CUTIE HONEYSむつ店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

るみか【新人】(26歳)
T:166
B:90(G)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×