るみか【新人】のブログ

RSS feedly

太陽荘6号室でお会いした仲良しのY様?

1いいね

前お話をした内容覚えていてくれて
嬉しいです❕ありがとうございました✨

今日もえろえろプレイの四つん這いで
沢山舐めて指入れしちゃいました😌
ア○ル責めるの好きだから沢山
気持ちよくなれたみたいで私も嬉しい♡

感じすぎちゃう所とか沢山敏感になってる姿とか
いっぱい見れました☺️

おっぱいが責めてる時に当たってる感触が
良かったみたいでまた触ってね(,,. .,, )
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月23日(Fri) 21:53
太陽荘8号室でお会いしたお兄様?

SHOP

むつ / デリヘル
CUTIE HONEYSむつ店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

るみか【新人】(26歳)
T:166
B:90(G)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×