るみか【新人】のブログ

RSS feedly

キャンプトークで盛り上がったお兄様?

1いいね

こんなに盛り上がると思わなくて
ついつい詳しくて色んなオススメ聞いちゃいました♡
教えて頂きありがとうございました✨
とても楽しかったです(,,. .,, )

オススメされた商品いくつか買ってみて
また調べて勉強もしてみたいと思います☺️

プレイではイクの我慢できなくなっちゃって
沢山飛んでたのが見れて興奮してくれたの
嬉しかった///// もっと気持ちいいことまた
会えたらしたいです🥺
その時までにキャンプ用品も揃えて話も
したいです💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月24日(Sat) 01:15
エロいことするにあたっての大事…

SHOP

むつ / デリヘル
CUTIE HONEYSむつ店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

るみか【新人】(26歳)
T:166
B:90(G)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×