るみか【新人】のブログ

RSS feedly

自宅でお会いした仲良しのO様?

1いいね

またお会いできて嬉しい♡
聖水のイメージがめっちゃついちゃって
建物見てもう覚えてました☺️
仕事の移動で今日で最後かも?との
事だったのに、いつもの出来なかった😭

ごめんなさい(;´༎ຶٹ༎ຶ`)先に聞いておけば
良かったです😔お互いB同士なので話
ついつい盛り上がっちゃいますね💕︎なかなか
出会わないので楽しいです♡

私よりレベル高めの性癖、また違ったエロを
お持ちなので聞いてて飽きないです///
また会える時があったら、続き聞かせてくださいね♬.*゚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月24日(Sat) 20:57
自宅でお会いしたお兄様?

SHOP

むつ / デリヘル
CUTIE HONEYSむつ店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

るみか【新人】(26歳)
T:166
B:90(G)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×