るみか【新人】のブログ

RSS feedly

太陽荘1号室でお会いした仲良しのS様?

0いいね

会った瞬間満面の笑みになりました(,,. .,, )
またお会いできて嬉しい♥️
予約取れないかと思ったから会えたの奇跡だ*\(^o^)/*
って喜んでもらえてなによりです😌
ほんと一緒にいるだけで元気と幸せもらえます♡
優しくてたまに言う冗談も面白くて楽しいです♬.*゚

スタイルや顔やトークなど色々なことを
褒めてくれておっぱいの柔らかさも
お気に入りみたいでまた会ったらいっぱい
触ってください☺️舐めるのも好きみたいなので、
いつでも沢山してね(*´ω`*)

ち○ぽ舐めてる時の反応がよくて
可愛らしいのでまたしまくりたいです!!!✨
差し入れもこんなに( °Д° )ありがとうございました🥰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 21:34
太陽荘10号室でお会いしたお兄様?

SHOP

むつ / デリヘル
CUTIE HONEYSむつ店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

るみか【新人】(26歳)
T:166
B:90(G)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×