るみか【新人】のブログ

RSS feedly

太陽荘3号室でお会いしたお兄様?

1いいね

お尻が好きって言ってたから、写メはお尻
にしてみました🍑💝

遠い中わざわざ会いに来てくれてありがとう
ございました( *ˊᵕˋ*)とても楽しくて変わり者な
部分も何となく似てて話しててとにかく面白い
方でした😂一緒にいると自然と笑顔になれますね!

時間も長い時間に変更してくれて
あっという間に感じるぐらい最高でした(*`ω´)b

プレイは私が凄い体制でして、
ち〇ぽの触り方も特殊で、
なかなか良い意味で癖のある感じでした😉
凄く好きですああいうの🫣‪またしましょ!笑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

むつ / デリヘル
CUTIE HONEYSむつ店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

るみか【新人】(26歳)
T:166
B:90(G)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×