るみか【美人痴女】のブログ

RSS feedly

太陽荘5号室でお会いしたお兄様💖

11時間前
1いいね

同じ巨人ファンということで盛り上がって
ました♡まさかの1点入れられちゃった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
勝てるといいですね❕その後点入ってるのは
見ました👀引き続き応援しましょ♬.*゚

ギャップで敏感なMさんで感度抜群で沢山
飛んでました🤤元気な証拠ですね(*^^*)
乳首あんなに感じてくれるの嬉しい🥰
キスも優しくて気持ちよかった🫶🏻🤍

また楽しい時間一緒に過ごしたいです😌💗
ありがとうございました✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月20日(Sun) 01:15
太陽荘10号室でお会いした仲良し…

SHOP

むつ / デリヘル
CUTIE HONEYSむつ店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

るみか【美人痴女】(26歳)
T:166
B:90(G)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×