11/23るみか【新人】のブログ

RSS feedly

マン肉見えちゃってた///でも直接見て欲しいな?

1いいね

太陽荘でお会いしたお兄様💕
ロングコースにしてくれてありがとうございました♡
とても楽しくてあっという間でした( ᐪ꒳ᐪ )‬差し入れも
沢山嬉しい😌✨好きな物ばかりで食べるの楽しみ
です( *ˊᵕˋ*)

色んな濃い話をして励ましてもらっちゃっい
ました😭頑張ろうって思えます🔥

舐めるの好きって言って気持ちよくなって
濡れまくりになっちゃった♥️舐めるの
上手だからまたして欲しいな(*/-\*)

ち○ぽももっと虐めたいです🤤
次会えるの楽しみにしてます🥰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
02月28日(Wed) 20:07
太陽荘でお会いしたお兄様?

SHOP

むつ / デリヘル
キューティーハニーズむつ店

PROFILE

11/23るみか【新人】(26歳)
T:166
B:90(G)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×