11/23るみか【新人】のブログ

RSS feedly

やっぱりエロいことも話をするのも聞くのも好き!

3いいね

太陽荘でお会いしたお兄様♥️
初めてお会いしたとは思えないくらい面白くて
楽しい時間でした✨ありがとうございました☺️

Mなのが意外でギャップが良くて新しいこと
もっとして感じさせたくなりました🤤
また会えたら続きしましょうね♪̊̈♪̆̈

1つ1つに笑いがあってツッコミとボケみたいな
感じで話が耐えなくて良かったです( ˶'-'˶)
また会えたらいいな😉

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

ビジホでお会いしたお兄様︎💕︎
入った瞬間に写真と全然変わらないし
めっちゃ可愛いって喜んでもらえて
とても嬉しかったです😋
ありがとうございました🙏!

縛られるの初めてとの事で経験してみて
これはいいって言ってたので、またしたい‪(っ ॑꒳ ॑c)

沢山焦らしてイクの我慢させて反応見てるの
楽しかったです(´˘`*)次はもっと意地悪したい
今日以上にって思いました🫣

次のお兄様も待っててねー!🧸𓈒 𓏸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
05月10日(Fri) 13:50
エッチなことして楽しも?

SHOP

むつ / デリヘル
キューティーハニーズむつ店

PROFILE

11/23るみか【新人】(26歳)
T:166
B:90(G)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×